のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

奈良の山奥にて秘密合宿に参加

f:id:k_ushiyama:20160919134946j:plain

連休を利用して、奈良の山奥にて秘密合宿に参加しました。

Jプロツアー、Jエリートツアーの選手、強豪ホビーレーサーの皆さんと一緒に、2日間がっつりと実走トレーニングを行いました。

わずかなポジションの変更、ほんの少しの体の使い方の意識で、ここまで走りが激変するとは…今まで受講した実走セミナーの中で、最も衝撃を受けた内容でした。

すでに実践していて、レースで結果をバンバン出されている方もいらっしゃいますし、早くて1年以内、遅くとも2年後には、この理論が自転車メディアでの一つのトレンドになるのではないかなーと、予測します。

主催者様、参加者の皆様、2日間たいへんお世話になりました、ありがとうございました!
またレースやイベントでお会いした際は、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ