のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パイオニアペダリングモニターを注文しました【2.SGX-CA900のインストール手順など】

先週の金曜日、別件で茶輪子さんに行ったところ、「パイオニアのサイクルコンピューターだけ先に届いてますよ!」と言われ、見てみると黒い箱が鎮座しておりましたので、SGX-CA900のみ先に受け取ってきました。 http://pioneer-cyclesports.com/jp/products/…

【茶輪子練】松元でチームタイムトライアル1本

いさはやTTが終わってから、地獄のお仕事ラッシュに対応していたら、すっかりブログが疎かになってしまいました(;´д`)ゞ 今月もなんとか一段落つきましたので、再開したいと思います。 そんなわけで、日曜日は、茶輪子さんの練習会に参加しました。 時間は…

いさはやTT2013 チームTT3位入賞!

日曜日、茶輪子練のみなさんと一緒に、長崎の諫早干拓地で行われた、いさはやTTに出場しました。 http://www.go-viking.com/autumnevent/index.html 学生さんが多いので、土曜日の深夜0時に鹿児島を出発して、5時に諫早干拓に到着。 天気は生憎の雨でしたが…

【茶輪子練】いさはやTT直前の平地練習!のはずが…。

レポートが遅くなりましたが、日曜日に茶輪子さんの練習会に参加しました。 先日、小泉くんから、DeerMagLeev練習用ジャージの意見を求められたので、 ブログも書かずに、こんなジャージをつくっていたり。 こんなジャージを作っていたりして、時間を浪費し…