のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

雨天のためローラーで流し

昨日はバキバキになった肩まわりをカイロで丁寧にほぐして頂き、帰ってパタリと就寝。

今朝は軽く調整走しようかと思って起きたのですが、天気予報が外れて生憎の雨(´・ω・`)

ここで風邪をひくと終了なので、ピストで軽く3本ローラーを回しました(・∀・)


7月下旬から3週間、今にも切れそうなモチベーションと練習量のバランスを、シビアに調整しながら、練習を継続してきました。

おそらくロードに乗り始めてから、いちばん真面目に練習した3週間だったと思います(^_^;)

f:id:k_ushiyama:20150818063054j:plain

それは私個人のがんばりではなく、不調でボロボロの私を引っ張って、一緒に走って下さったチームの皆さんのおかげです。

感謝の気持ちを込めて、よい結果を出せるよう、スズカ頑張ります(。≧ω≦)ノ