のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

11月3日・4日開催 いさはやTT(タイムトライアル)のご案内

7月の長崎TT合宿でお世話になった、チームバイキングさん主催の諫早TTレースが、

11月3日(土)・4日(日)に、長崎県の諫早干拓で行われます。

http://www.go-viking.com/autumnevent/

f:id:k_ushiyama:20120903122239j:plain

國清さんのほうから、会社の事務所にポスターを貼って下さいという要請がありましたので、お昼休みを利用して貼りました(;・∀・)

チームTT20kmを始め、今回から新設されたカテゴリーのソロTT50km(!)、地獄のソロTT100km(!!)など、TTファンにはたまらないイベントとなっています!

 

トライアスロン以外では、なかなかTTマシンの出番がなく、純粋なTTレースで使ってみたい!という方も多くいらっしゃると思います。

バイキングの皆さんが、気合いを入れてイベント運営されていらっしゃいますので、ぜひぜひ参加されてみて下さい(^▽^)/

 

また、このポスターはまだまだたくさんありますので、自転車屋さんやお店などで掲示されたいということでしたら、エスポワールアジアの國清さんまでご連絡頂ければ、いっぱい差し上げますとのことでした。

TTマシンやパーツの販売にも繋がるかもしれませんので、ぜひお願いします(^-^; 

f:id:k_ushiyama:20120903123615j:plain

http://cyclist.sanspo.com/11003

ああ、STORK AERO2 ISかっこいいなー

日本円換算だと、完成車180万円コースなのだとかΣ('∀`;)

 

※ところで「諫早TT」でGoogle検索すると、うちのブログが、1ページ以内に出てくるのですが…(/ω\)ハズカシーィ