のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ご無沙汰しておりました+茶輪子ヒルクライム練

長らくご無沙汰しておりました。

前回の記事を確認したところ、6月8日ということで、実に1ヶ月以上放置しておりました。

その間ブックマーク等でアクセス頂いた皆様には、申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

 

実のところ、有り難いことに、お仕事をこなしきれないほど頂いており、それを遂行するための睡眠時間と体力の確保の必要性を感じたため、優先順位の低いほうから、生活の一部をカットしておりました。

具体的には、SNS(FBやmixi)、ブログリーダーの閲覧、ブログ執筆ですね。

まだまだ余裕があるとは言えない状況なのですが、ととろさんや、松永さんから「さいきんブログの更新が滞っているのりりんさんとすれ違った」というネット文書も流れてしまいましたので、少しずつでも書いていきたいと思います(^-^;

 

f:id:k_ushiyama:20130713192406j:plain

今朝は、茶輪子さんのヒルクライム練習会に参加しました。

月曜日のオートポリスが控えていますので、参加する方は軽めに、参加しない方は超ハードに(笑)とのヤマさんの指示でした。

今回は全員で8人の参加でしたが、「オートポリスも控えているのに、それでも練習に来る全員の一体感が素晴らしい」と、ヤマさんのお褒めの言葉を頂きました。

オートポリス組は、緩めのペースで健康の森のヒルクライムを3本。

留守番組は、いつものメニューで入佐の激坂を入れた5本でした。

 

私は、仕事の合間を縫ってローラーでのスピニングを毎日やっていたのですが、負荷をかけていなかったので、やはり運動不足は否めない状態です。

昨日、カイロの先生にも「運動不足ですね」認定を受けましたので、オートポリスは玉砕覚悟で突撃する予定です(;><)

 

それでは、月曜日のオートポリスに参加する皆様、宜しくお願いします(・∀・)ノ