のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

アンタレス購入:富士スピードウェイ行ってきます!

■フィジーク アンタレス購入

f:id:k_ushiyama:20120920184643j:plain

この前の写真は茶輪子さんからお借りしていたテストサドルでしたので、フィジークアンタレスを購入しました。

f:id:k_ushiyama:20120920184834j:plain

お値段は、新装オープン記念セールで、なんと半額の11000円!!やすっ!

型落ち箱なし展示品といえど、国内正規品がこの価格でいいんでしょうか…(^-^;

 

上でチラッと見えていますが、ANTARES BRAIDED(カーボンレール仕様)のほうです。

この前、静岡の皆さんから、

「キウムレールより、カーボンのほうがメチャクチャ硬いですよ!」

と、聞いてはいたものの、アンタレスの在庫がこれ1個しかなかったので、定評あるカーボンの硬さを、自らのお尻で試してみることにしました(^◇^;)

 

■富士チャレンジ200

土曜日開催の富士チャレンジ200、明日の午後から出発する予定です。

http://www.fuji200.jp/ 

先週の祝日が重なった影響で、今週の仕事を前倒しで終わらせるので精一杯で、まだ何も準備していません(^-^;

しかも、サドルを交換してから、一度も実走していないのが、怖いところ(笑)

とりあえず、走り出せばなんとかなる!の気持ちで、頑張ってきます(o^∇^o)ノ