のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

T山隊長と2人でサクイチ軽め

f:id:k_ushiyama:20161101080407j:plain

先週の土曜日は、T山隊長と2人でサクイチしてきました。

写真は行きの桜島フェリーからですが、この日は珍しく桜島に傘雲がかぶっているのを見ることができました。

気温も少しずつ低くなってきて、日が昇るのも遅くなり、秋の深まりを感じます。

f:id:k_ushiyama:20161101080949p:plain

翌日が南九州クラッシックということもあり、ペースを落として軽めにサクイチ…。

と思っていたのですが、10月後半は体調を崩したり県外研修が重なったりして、2週間ノーライドで疲弊した体では、このペースでもギリギリでした。

■サクイチ左回り 34.3km 1時間6分45秒 30.9km/h 92rpm 163bpm 202w 16℃

自転車で日中走るには気持ちの良い季節ですが、秋が深まり冬が近づくにつれ、人の気持ちもだんだん落ち着いていきます。

夏にたまった疲労が体に出やすい時期でもありますので、皆さん体調を崩されないようお気をつけてお過ごし下さい。