のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

JETTベースライド・ナラティブ・南九州クラッシック2021ステージ1開催中

■JETTベースライド

火曜日のインターバルはボロボロだったものの、水曜日の中時間インターバルをひさびさに完遂できたので、1週間休業でちょっと身体がなまってたのかな?と思いつつ、1週間練習休むとこれぐらい落ちるんだなという恐怖感も少し…(;´Д`)
木曜日はCさんでペーサー練して40分ほど軽めライドして、今日はコンディショニングの意味でJETT BASE RIDEの(C)に参加。

f:id:k_ushiyama:20211008065757j:plain

そういえば1ヶ月ぐらい前から、JETTの専用ジャージに変更になりましたが、シンプルでいいですね。

こうやってスクショで見ると、ジャージのシワや縫い目なども再現されていて、なかなか細かいなーと思ってしまいます。

f:id:k_ushiyama:20211008070307p:plain

JETT-BR(C):1時間45分 73.3km 140/163bpm 71/90rpm 185/353w NP189w IF0.63 TSS70 1176kJ
全体的に安定ペースで、最後の10kmは(B)と合流して最後まで〜という感じでした。

それにしても日本人の方けっこういらっしゃいますが、皆さんよく4時半からのイベントに参加されてるなあと…(^^;; ←お前もだろ
むかーし釣りやってた頃も、釣り人って早起きだなー(朝マズメにフィールドについてないといけないので)と思っていたのですが、自転車乗りの方も同じかそれ以上に早起きの方が多いと感じます(;・∀・)

■ナラティブ

アマプラだと旧作を見ることができないので、今月からdアニメストアを契約してみたのですが、控えめに言って最高です(笑)

anime.dmkt-sp.jp

まさか空モモとかマリーベルとかスイートミントまで見ることができるとは…30年以上前のアニメが普通に配信で見ることができる時代なんですねえ(時間ないのでわざわざ見ないですけど…)
こんなに見放題なのに、月額サブスクで440円とか神すぎです。
30年ぐらい前、1作品のLD-BOXを5万とか6万円出して買ってたのが嘘のよう(^^;;

そんなこんなで、見てない作品を漁ってたら、機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)が出てきたので(こんな映画あったのしらんかった)、JETT走りながら見てみました。

anime.dmkt-sp.jp

よくYoutubeスラングなんかで使われる「撃っちゃうんだなぁ、これが!」の意味がやっとわかりました(笑)
0096の1年後らしいのですが、0096見てるとその後のエピソードとしてけっこう楽しめますね。

藤村歩さんのミネバが0096に続いてカッコイイのですが、藤村さんって全盛期の平松晶子さんに声似てるなーと思ってググったら、2019年でほぼ引退されたのですね…いい演者さんだと思っていたのに残念です(´_`。)
内容としては、RX-9ってそこで役目終えるんかい!とか、ネオジオングってなんで動いてるのかわからんのかい!とか、バナージの乗ってるやつユニコーンの色替えじゃないんかい!とか(ネタバレすみません)、最後のあたりツッコミ満載ですが、ユニコーンを全部見た方には楽しめますので、オススメしておきます( ´ ▽ ` )ノ

■南九州クラッシック2021ステージ1開催中

今年の南九州クラッシックは、10月24日(日)開催ですが、現在絶賛エントリー受付中です。

astrophysics.jp

詳しくはWebサイトを見てねっ(^_-)-☆ ←手抜き

今年は、ステージ1として、ストラバのセグメントレースが新設されましたが、セグメントも公開されて、絶賛開催中です。

f:id:k_ushiyama:20211008072232p:plain

かせだサイクリング倶楽部のセトさんが一番乗りでタイムアタックされましたが、いきなりプロにつけるタイムを出してきて、なかなかにハードルが高くなりました(^^;;
今週末にアタックされる方もいらっしゃると思いますので、日曜日の夜に順位がどのように変動するか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

www.strava.com

「そんなセグメント出てこねえよ!」という方も居られるかと思いますので、リンク張っておきますね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
表彰もあるそうですので、ぜひエントリーされてからタイムアタックされてみて下さい。(TTのみのエントリーも可能だったはず…)
そんなこんなで時間がなくなったので、このへんででででってー( ・∀・)ノ