のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

朝練インターバルL4 燃え尽き

先週の横浜出張から戻ってきてから、メニュー練習を再開したものの、雨の日曜ローラーをやっている辺りから、どうも雲行きが怪しい・・・( ̄  ̄;) うーん

生活も食事も以前と何も変えていないのに、だんだんメニュー練習の達成度が下がっていき、ついに今朝は目標値の25%のTSSしか達成できず。

あ、これ、あれだ、完全に燃え尽きです(´・ω・`)

5月下旬の庄内出張から始まって、6月は地獄の会食月刊、7月頭のニセコからーのベトナム→横浜強行軍、その間の隙間時間で毎週の課題レポートを提出するという生活で、ほぼ完全に精神力が燃え尽きた感じです。

この2ヶ月、あまりに詰め込みすぎたなぁー( ´ー`)

今日もL4のメニューなのに、10分アベレージ114wとかしか出ないので、とてもメニューがこなせるとは思えません(^_^;

これはしばらく精神力が復帰するまで、おとなしくしてないとなーという感じです。

というわけで、8月はブログの更新頻度がだいぶ減るかと思います。

出勤まで時間はまだありますが、レポートはしないといけないので、このへんでー( ´ ▽ ` )ノ