のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

脚攣りはいつもなにげなく始まってなにげなくレースは終わる。

noteで時々読んでる林さんが書籍を出されてたので、kindle半額セールに釣られてつい買ってしまったわけですが。 

恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。

恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。

 

これ、表紙の装丁がすごくいいですね、本屋さんに平積みしてあったら映えそうです。
まあ朝暗いうちから1人で自転車乗ってハァハァしてる人に、なにげなく始まる恋はなさそうですけども(ーー;)
自転車関係本の装丁も、デカイゴシックを踊らせるだけじゃなくて、もう少し考えて作ればいいのになあと思います。(何気なくdisる)

■セカンドウインドさんの練習会に参加

日曜日は国分のほうで(間違いなく私が序盤で千切れるような)熱い練習会があったのですが、東京日帰り研修に行っていたので、あえなくDNS
月曜日は祝日で休みでしたので、セカンドウインド鹿児島さんの練習会に参加させて頂きました。

皆さん土日祝の3日間全て走られているそうで、もう疲労困憊だと思うのですが、今日も流すわけでもなく、鹿児島でもかなりハード系のコースをきっちり練習されていました(;・∀・)
SW練:94.02km 3時間56分 23.9/74.2km/h 74/202rpm 137/184bpm 139/747w NP189w IF0.734 TSS211.2 1969kj
やはり人と走ると、いろいろな自分の課題が見えてきますねえ(ーー;)

今日の走りのイメージだと、やっぱり奥の登りで終わりそうな予感がします。
1ヶ月後の南九州クラッシックまでに、どれぐらい仕上げることができるかが、おきなわの結果に繋がりそうです。
今日の練習会を通じて気づいたことを、整理して練習の組み立てにフィードバックしなければですねp(・∩・)q

セカンドウインド鹿児島の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

■南九州クラッシック2018

今年も開催されます。
エントリーももう始まっておりますので、鹿児島屈指の山岳コース(70kmで1400mアップですってよ!奥さん)で、レース方式の練習会に出てみたい、実力を試してみたい、おきなわ対策練として走ってみたい、という方はぜひ参加されて下さい。
Aクラスは九州トップレベルの選手がガチで走りますので、面白いですよ(笑)

TOP of 南九州クラッシック2018
このブログでも、過去に試走記事などもありますし、参加された方のブログもお見かけしますので、初めての方は参考にされてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ