のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

鹿児島に、鹿屋体育大学卒業生を中心とした、地元密着のプロチームが誕生?

桑畑さんから「まじか!」のコメントと共に流れてきたのは、MBCニュースのURL。

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2015092900012313

MBCニュースはすぐ消えるので、明日には見ることが出来ないかもです
f:id:k_ushiyama:20150929193613p:plain

なんと鹿屋市を拠点として、鹿児島発の地元密着プロチームが誕生するとのこと(゚△゚;ノ)ノ

しかもそのチームの中心となるのは、鹿屋体育大学の卒業生ですとぉー(;゚д゚)

いやはや、これはほんとに鹿児島人としても寝耳に水、驚きです!!
鹿児島に面白い流れが来そうで、今後の展開が楽しみですね(・∀・)

f:id:k_ushiyama:20150929194929j:plain
ついでに鹿屋つながりで紹介しますが、鹿児島FanRideさんに、無料で頂けるこんな小冊子が置いてあります。
鹿屋体育大学の歴史や、ジャージの遍歴、選手のコラムや競技結果など、かなり読み応えのある内容になっています。
鹿屋体育大学ファンの方は、ぜひファンライドさんで頂いて、読まれてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ