のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

朝練ダラダラと流し

T山練はそれほどの強度ではない、と書いておきながら、翌日は疲労感というか何かを体から失ったような喪失感が凄まじく、お仕事をなんとか終わらせた後、久しぶりにお風呂で寝落ちしてしまいました(^_^;)

しかし、T山さんとU元将軍様は、昨夜も深夜に2人でT山練だったようです(;´д`)ゞマジスカ

f:id:k_ushiyama:20150905072533j:plain

今朝は早めに起きて、近所のTTコースをLSDペースでダラダラと流した後、茶輪子練+DeerMagLeev合同練習会の集合場所に顔出ししました。
写真は健康の森公園の展望台から見える、桜島です。

もうすっかり秋の空ですね。

 

家を出る時は肌寒く感じたので、そろそろウォーマーが必要かなあと思ったのですが、10分ほど走ると、ちょうどいい感じに体が暖まりましたので、もうしばらく半袖で行けそうです。(実は昨日ウォーマーつけたら暑かったのデス(笑))

でも、この気温の落ち込みの早さを見る限り、朝練は9月いっぱいが限界かなーとも思います。

暑いのは平気ですが、寒いのはとても苦手なのです(^^ゞ


朝練流し:33km 1時間29分 22.3/59.1km/h 71rpm 123/172bpm 137/549w NP154w 612kj 15.2℃