のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

シェルヴォ奈良田選手送別会&T澤くんの祝勝会

いよいよ田くんが3月からプロ生活のため奈良に移住するとのことで、茶輪子練のチームDeerMagLeevの皆さんで、送別会をしました。

そして、いちおうトザッシー(T澤くん)の西都原エンデューロ年代別優勝の祝勝会を兼ねてることも、お伝えしておきます(^-^;

f:id:k_ushiyama:20140220123408j:plain

全員で17名の参加となり、賑やかな送別会となりました(*^0^*)

飲み物や食事を補給しつつ、お腹もいっぱいになったところで、皆さん自転車や練習の話だけでなく、いろいろな話題が飛び出していました。

「お仕事なにされてるんですか?」「大学では何学部なの?」「廣岡さん、なんでボーズにしたんですか?」「U元さん、今までに何人殺したんですか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ」などなど、普段は出てこない話題で盛り上がっていました。

そういえば、皆さんと1年近く一緒に練習してますが、プライベートについては、ほとんど聞いたことがなかったような気がします(>▽<;; 

田くんも笑顔で楽しんで頂けたようで、良かったです(o^∇^o)ノ

f:id:k_ushiyama:20140220124055j:plain

そして暴走したトザッシーが、T山さんに襲いかかりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それにしても、隣でこんな事が起こっているのに、廣岡さんの冷静なこと(笑)

f:id:k_ushiyama:20140220124302j:plain

あまりに何度もT山さんに襲いかかるので、みんなで袋だたきの図です(;´▽`A``

それにしても、こんなにトザッシーがT山さんのことを愛していただなんて、知らなかった...( = =) 

f:id:k_ushiyama:20140220125452j:plain

テーブルでの歓談は続き、皆さん楽しそうにお話…って、桑畑さんカメラに向かってへんなポーズとらないの(笑)

こんな感じで全員が楽しく過ごせたようで、良かったです(*´∇`*)

f:id:k_ushiyama:20140220125620j:plain

そして最後に、短い期間ではありましたが、一緒に練習したり、レースについてのアドバイスを頂いたお礼として、シェルヴォ奈良MERIDAサイクリングチームの田選手に、DeerMagLeevの皆さんから、感謝のプレゼントです(*^▽^*)

f:id:k_ushiyama:20140220125929j:plain

山形屋(地元のデパート)の袋に入ってはいますが、中身は9000デュラエースSPD-SLペダルです。

学生さんと、社会人がお金を出し合って購入しました☆^∇゜)

このペダルを使って、ぜひとも良い結果を出して下さいね!

f:id:k_ushiyama:20140220130738j:plain

居酒屋で場違いな雰囲気がありますが、シェルヴォ奈良サポーターの方が購入できる、Fmaウインドシールドジャケットを購入したみなさんで、記念写真です。

12月ぐらいから田くんが着ていて、オシャレなジャージだなーと思っていたら購入できるとのことで、茶輪子練では3名の方が購入していました。

残念ながら、今はほとんどのサイズやカラーが完売とのことです。

このジャージの販売で得た利益は、全てシェルヴォ奈良さんの活動費にあてられるとのことで、そんな意味でも田くんに協力できて良かったです( '∇^*)^☆

手配して下さった、シェルヴォ奈良サポーターの川嶋様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


今までも、何度か練習仲間の皆さんで集まって食事をする機会があったのですが、今回は居酒屋さんということもあって、20代の若いパワーがはじけまくった飲み会となりました(^-^;

ほんとに、こんな若い皆さんと一緒に楽しく練習でき、年代を超えて競い合うことができる自転車というスポーツは、面白いなと思います。

田選手の活躍を鹿児島から願いながら、また自分たちもレベルアップしていきます!

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました(o^∇^o)ノ