のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

今日は茶輪子さんのお正月セール最終日でした

茶輪子さんは1月3日から初商いでしたが、増税前だし正月特価だしという理由を無理矢理こじつけることで、ここぞとばかりに物欲を爆発させ、もう今年の機材投資は年始で全て終わったと思えるぐらいに、夢を叶えてしまいました(^◇^;)

f:id:k_ushiyama:20140105232927j:plain

最終日の今日も、たくさんのお客さんで賑わっていました。

茶輪子練のレギュラーメンバーの皆さんも、ここぞとばかりにガッツリと買い物をされていらっしゃったようです( ´ ▽ ` )ノ

県外帰省組の学生さんたちも、ほとんどの方が帰ってきていました。

学生陣はこれからテストや卒論が待ち受けているかと思いますが、練習も学業も頑張って下さいね(*^m^*)

そして社会人の方は、明日からお仕事がんばりましょう(。≧ω≦)ノ