のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ジテツウ中の満尾さんと遭遇

さて、今日も帰って鎮守府に着任ローラーを軽く回そうかなーと思いつつ交差点を曲がろうとすると、交差点を鬼人のようなタイムトライアルで抜けていくTREKを発見。

しかし、このあたりであのカラーのマドンに乗っている方は、1人しかいないはず…。

f:id:k_ushiyama:20130925185220j:plain

後ろからこっそりストーキングして迫ります。フヒヒ。

f:id:k_ushiyama:20130925185344j:plain

タイトルでバレバレですが、エスポワールアジアクラブチームの満尾さんでした(笑)

南さつまの翌日から、会社までジテツウを始めたそうです。

ジテツウトレーニングを始めてから2日目でバレるとは!と苦笑されていましたが、こうしてブログで発表したので、ぜひ霜が降りる季節まで続けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

10分ほど満尾さんと談笑タイムとなり、楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです(*^m^*)

また練習でお会いしましょう(^_-)-☆