のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

9/21茶輪子練DNS【健康の森ヒルクライム練】

明日は福岡のほうでヒルクライムレースに出場するため、今朝は自宅で軽めにローラーを回し、茶輪子練にちょこっと顔出しだけしました。

f:id:k_ushiyama:20130921094023j:plain

普段は土曜日のヒルクライム練は少なめなのですが、この日は11名の方が参加。

長い帰省で7kgものウエイトゲインを達成したN下くんも、久しぶりに参加です。

ロンドン帰りの大島くんも、気合いの自走で来られていました。

f:id:k_ushiyama:20130921094258j:plain

桑畑さんのほうから、北回り激坂コースをなくして、南回り高速コースを5周にして欲しいという提案があったのですが、この日は南回り高速コース6周、北回り激坂コース1周というメニューに変更されました。

山田さんの練習メニューが、そんな甘くなるはずがありませんよね~(´;ω;`)

f:id:k_ushiyama:20130921094654j:plain

そんなわけで、皆さんをお見送りです。

私のほうは山田さんから、「明日のレースは2割増しの力を出し切るように」とのオーダーを頂きましたので、楽観していられなくなりました(;・∀・)

FTP:235W×1.2=282W(4.2kg/w)…………:(;゙゚'ω゚'):

えーと、が、がんばります(@Д@;