のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

茶輪子さんのシマノ鈴鹿ロードレース反省会に参加しました

昨日の夜は、茶輪子練の皆さんが集まり、シマノ鈴鹿ロードレース反省会(と称した、めいっぱいカーボローディングする会)が開催されました(。・∀・)ノ゛

茶輪子練メンバーでお食事会をやるのは今回が初です。

レギュラーメンバーや、今からロードを買おうかな?と考えているお初の方まで、19名の方が参加され、とても賑やかなお食事会となりました(^◇^;)

f:id:k_ushiyama:20130906065749j:plain

会場は天保山のピッソリーニ。ビュッフェバイキングは食べ放題で、それにピッツアやパスタ、アルコールなどを追加注文していく形のお店です。

こちらは20代アスリート専用テーブル( ̄∇ ̄)

「よおおおおぉおおおし、もがくぞーーー!」

と気合いのかけ声とともに、ビュッフェは大皿に山盛り、ピッツアやパスタは運ばれてきたそばから、一瞬で消費されていきます(笑)

やっぱり食べるだけ食べて、すぐ消化して栄養にできる人が強くなるようです(^◇^;)

f:id:k_ushiyama:20130906070249j:plain

お腹が落ち着いたところで、鈴鹿ロードレース参加組の体験談を1人1人が発表です。

レースでの経験はもちろん、レース前や移動中のトラブルなど、面白可笑しくお話されていました。

私もUstream中継で見えなかった部分を質問したりして、なるほど、あの時はそういうことになっていたのかーと、参考になる経験談をたくさんお聞きすることができ、有意義な時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:k_ushiyama:20130906071402j:plain

残業で遅れていた桑畑さんも到着し、山田さんのお話で締めとなりました。

また来年の鈴鹿ロードレースはもちろん、それぞれが胸にする目標に向かって、みんなで頑張って練習していきましょう(。≧ω≦)ノ

 

ちなみに、鈴鹿も終わって一区切りしたので、今週末の茶輪子練から、練習メニューや班分けが大きく変わるそうです。

初心者の方や、初めましての方も、区切りのいいところからのメニューになりますので、ベース練習から参加する、良い機会になると思います。

一度行ってみようかなーと思っていた方は、思い切って参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

↓練習会の開催時間や集合場所は、茶輪子さんのTwitterで案内されていますよー

https://twitter.com/charinko4