のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ガーミン Edge810J/510J

f:id:k_ushiyama:20130603153802j:plain

Mt.富士ヒルクライムのチラシの中に、Edge810Jと510Jの広告チラシが入っていました。

さすがに今のEdge705を6年近く使っているので、そろそろ買い換えを…と思っていたのですが、810Jは\72,800と、微妙にお高いですね(´;ω;`)

円安の影響が大きいかとは思うのですが、できれば\68,000ぐらいの値決めだったら、より台数が出ていたんじゃないかなーと思います。

今のところEdge705でも不満はないので、しばらく待ちにしようかなと。

Mt富士ヒルクライムの物販ブースに、いいよねっとさんのブースがあったので、発売時期を聞いてみたのですが、6月下旬とのことでした(・∀・)ノ

って、よく見てみると、チラシに小さく書いてありますね(笑)