のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

2月17日(日)クラブライド参加募集のお知らせです

2月17日(日)にエスポワールアジアのクラブライドを行います。

月イチでみんなで集まり、気軽にサイクリングしましょうという企画です。

 

今回は、「サイクルフェスタin桜島試走&グルメツアー」となっております。

集合場所は、午前8時15分に、桜島フェリー乗り場に集合です。

 

コースは、

桜島TTコース試走 → 桜島ヒルクライムコース試走 → 桜島を抜けて福山 → 霧島市国分(昼食) → 10号線で鹿児島市内

これは先週のオヤジライドとほぼ同じコースですね(^-^;

ですので、距離的には120km程度の低強度ライドとなるかと思います。

もちろん、途中参加、途中離脱もOKです!

お昼は、霧島市内のこんぴら丸で食べる予定です。

 

チームリーダーTさんのお話によりますと、桜島のアップダウン以外はほぼ平坦なルートですので、ゆったり走ることができると思います。

ゲスト参加もOKですので、その日ちょうど桜島を下見しようかなー走ろうかなーと考えていらっしゃった方や、エスポワールアジアに興味があり、一度様子見で参加してみたいなーと考えていらっしゃった方は、ぜひぜひ気軽にご参加下さい(・∀・)ノ

Facebookで私にご連絡頂いても良いですし、当日、集合場所に飛び入り参加でも大丈夫です。

宜しくお願いします(^▽^)/