のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

西都原エンデューロ4時間耐久レース、入賞!

1月13日(日)~1月14日(祝)にかけて、宮崎県の西都原市にて、

西都原エンデューロ4時間耐久レースが開催されました。

http://enduro4h.jitepara.org/

新年1回目のレースということで、エスポワールアジアからも、4名の方が出走されました。

f:id:k_ushiyama:20130123134648j:plain

その中で、2人チームで出場されていた、クラブチームの田原春さんと満Oさんが、

堂々2位で表彰台に登りました!凄いですΣ(゚∀゚;) 

エリートチームからは、笹木哲雄さんが出走され、一般男子総合で優勝されました!

また、クラブチームリーダーのTさんも、上位でフィニッシュされ、

年明けから皆さんいい結果が出て、チームの刺激になったようです(o^∇^o)ノ
 

田原春さんは、もう50代後半の年齢ではありますが、クラブチーム内ではいちばん練習熱心な方で、チーム内の30代や40代の方もかなわないぐらいの練習量を、こなされていらっしゃいます。

その結果がきちんと出たことで、やはり地道な練習は裏切らないということを、体現されました。
 

エリートチームの強化ばかりに目がいってしまいますが、クラブチームのほうも、エリートチームや他のクラブメンバーに刺激され、きちんと育っております(^▽^)/