のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

3連休初日:夜ローラーメディオ240W目標:夜ローラーソリア290W目標

土曜日は3連休初日でしたが、土曜日は基本的にお仕事なので、朝に30分ほど回復走、夜にメディオとソリアを行いました。

■夜ローラーメディオ240W×1本

f:id:k_ushiyama:20121225221618p:plain

メディオ領域で240W10分を1本達成。

先週の水曜日に達成していたのですが、書く暇がありませんでした(;´д`)ゞ

今後、2本達成できるように調整していきます。

■夜ローラーソリア290W×3本

f:id:k_ushiyama:20121225221907p:plain

メディオの後、5分ほど流して、ソリアを290W×3本目標で行いました。

1本目と2本目は290Wをクリアしましたが、3本目は集中力が切れてしまい、267Wで終了でした。

ローラーでソリアとメディオをやっている時に思うのですが、実際に持っているパワーよりも、インターバルの間に、いかに集中を切らさないか、ということが大事のような気がします。