のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

夜ローラーメディオ220W目標

f:id:k_ushiyama:20121125223109p:plain

今日は朝から友人の披露宴でしたので、朝30分ほど回復走をして披露宴に出席。

終わってから実走に行きたかったのですが、飲酒していたので泣く泣く家で犬を洗いました(´・ω・`)キレイニナッタ

夜になってアルコールも抜けてきたので、夜ローラーメディオを実行。

現在のCP値を超える220W目標で挑戦しましたが、なんとかクリアできました。

2本目は最後の10秒で220Wに帳尻を合わせたはずだったのですが、まさかの219W記録でした(^◇^;)

この様子ならば、220W平均まで持って行っても問題なさそうです。

むしろ、ギリギリで達成できるレベルに持って行かないと、LTの向上はないかと思います。

ちなみに、心拍計の数字がおかしいので、電池を交換してみて、だめだったら買い換えかもしれません。

 

ツールドおきなわ、参加された方のつぶやきやFacebookでの書き込みを見ましたが、相当なレベルの方が終盤で足切りになったり、落車で思った走りができなかったりと、思っていた以上に過酷なロードレースなのだなと感じました。

来年はきっちりリベンジさせて頂きます。

 

でも友人の披露宴も良かったです。

たくさんの方の祝福と笑顔があふれる、いい式でした( ´ ▽ ` )ノ

末永くお幸せに(^_-)-☆