のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ツールドおきなわ参加証到着:夜ローラーメディオテスト

■ツールドおきなわ

f:id:k_ushiyama:20121107081105j:plain

ツールドおきなわのゼッケン引換証が届きました。

実は、エントリーした5日後に、お仕事が入ってしまい、すでにDNS決定しております。

まわりの方が、おきなわの話題で盛り上がっているところに、ちょっと寂しい今日この頃です。

 

■夜ローラーメディオのテスト

全力20kmTTが問題なかったので、月曜日から回復走に加えて、負荷をかけたトレーニングを再開しました。

試しに、メディオ領域(平均205W程度)で10分ほどインターバルしてみましたが、特に膝の痛みはないので、ほぼ回復したと言ってもいいかと思います。

今月いっぱいを使って、以前のトレーニングレベルに戻していきます。