のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

いさはやTT終了:朝ローラー回復走:パワータップ電池切れ

いさはやTTから帰ってきました。

かなり真剣に力を出し切りましたが、結果は振るわずでした。

また詳細はレポート予定です。

 

f:id:k_ushiyama:20121105062936p:plain

全力20kmTTのダメージはけっこう大きく、いつもとは違う疲労感を感じていましたので、昨日は移動+休養して、今朝は朝ローラーで回復走を行いました。

やっぱりダラッと休養し続けるよりも、軽く運動したほうが、気分が上向きます。

 

あと、パワータップの電池が、1年半でついに切れたため、パワーが表示されなくなりました。

初代パワータップProの電池は、SR44という電池を2個使用しているのですが、これがなかなかのお値段で、1個400円〜700円ぐらいします。

ちなみに、ノーブランドで良いならば、ダイソーに1個105円で売ってますので、こまめに交換してもOKという方は、ダイソーのものがコスパ高いかもしれません。