のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

朝ローラー回復走+O島さん新聞掲載

f:id:k_ushiyama:20120521072352p:plain

今朝はL1で回復走60分行いました。

私の場合、ある程度余力が残っている状態ならば、

完全休養を取るよりも、朝軽く回復走で流した方が、疲労のたまり具合が少ないような気がします。

 

また、昨日の大会で、いろいろと課題が浮き彫りになりましたので、

8月下旬の、マウンテンサイクリング乗鞍に向けて、練習メニューを組んでいきたいと思います。

 

昨日の指宿トライアスロンで、見事優勝されたO島さんの記事が、南日本新聞にどどーんと掲載されていました。

f:id:k_ushiyama:20120521090501j:plain

これはすごい(゚△゚;ノ)ノ

O島さんなら、たぶんTTバイクで照葉樹に出ても、優勝してしまっていたのではないでしょうか(^0^;)

それぐらい練習でも速かったです。

 

そういえば、鹿児島ではロードレースよりも、指宿方面のトライアスロンや、マラソンのほうが、競技として注目されているような気がします(´・ω・`)

指宿市も、何かロードレースを企画してくれないかなーと思ってみたり。