のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ローディング

関東出張から帰ってきました。

カーボローディングと称しながら、実際にローディングしていたのは、

グルメローディングと、スイーツローディングだったような気がします(笑)

おかげさまで無事、体重も1.5kgほど増えました。

歩きすぎで、右足首も痛いような気もしますが、気のせいということで、

日曜日の照葉樹を頑張りたいなーと(´;ω;`)

 

とはいえ、いろいろと得るものが多かった関東でした。

日曜日はちょっと雨模様の予報ですね。

下りが怖いので、ホイールはアルミでいこうかなあ。

土曜日の夜に判断したいと思います。