のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休のすごしかた・朝練RBインターバル

■三連休のすごしかた 三連休は初日に宮崎バンク練に参加したものの、翌日は月曜日提出のレポートが終わってなかったので朝3時から4時間かけて頑張ってレポート仕上げたら、どこの練習会にも参加できなかったので、おうちZWIFT。 全日休みで、外はめっちゃ天…

宮崎バンク練習会9月開催に参加

三連休初日の日曜日は、今年度毎月開催される宮崎バンク練習会に参加しました。 セカンドウインドさんの合同練習会にも参加したかったのですが、年度初めに空いてる予定を全て予約してしまったので変更できず…被ってしまい残念でした(´_`。) youtu.be その…

朝練LTインターバル 3本ローラーの罠

今週はひさびさに勉強会仲間で、リアルな懇親会。 リモート勉強会ばかりだったので、スーツとか6ヶ月ぶりぐらいに着ましたわ…クリーニング代が浮いてラッキーなのかと思いつつ、クリーニング業界がピンチなのかもしれないなぁとも考えつつ。 お料理は人生最…

朝練インターバルCR&SP練 と コーヒーは胃に悪いという話

月曜日はレストして、火曜日は立ち上がり&スプリント練を行いました。 朝起きた時の体調は悪くないものの、やっぱり胃がちょっとうぐぅと苦しい感じがするので、会社に在庫してある最後のコーヒー1本で、今日を節目にしばらく禁コーヒーしようかと思います…

セレクシオン練 イブスカ方面 LOOK795LIGHT

ここ2ヶ月、自転車に乗るということに対して考えることがあって、なかなかブログを書けなかったものの、書かないと考えも纏まらないので、再開することにしました。 というわけで、昨日の日曜日はnupuri監督の呼びかけでセレクシオン練でした。 監督、ミツオ…