のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

朝練ローラーインターバルL5L6 超・絶不調

今朝は朝から雨が降っていたので、ZWIFTでL5-L6インターバル。

アップの時点から全くケイデンスが上がらず、40rpmぐらいでやっと110wを絞り出すような不調っぷり…こりゃーどうしたもんかなー(;´Д`)

メニューのL5も短時間維持メニューなものの、ダンシングで体重を乗せまくって低ケイデンスでパワーを絞り出してみても、20秒もしないうちに下限値を割ってしまう体たらくです(´_`。)

L6メニューは望めるべくもなく、L5以下のワットでメニュー終了となりました。

朝練RL5L6:1時間8分 34.2km 25/109rpm 69/112bpm 149/448w NP190w IF0.72 57TSS 610kJ 室温16.8℃ぐらい

目標値に対してIF-0.12 TSS-26と、もうボロボロとしか言い様がないですね(^^;;

正直なところ、ローラーだと、先週からL2の上限値を維持するのも精一杯といった感じです。

この絶不調期、そろそろ底を打ってくれてもいいと思うんですが…なかなかに根が深そうな感じがします_l ̄l●lll