のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ご注文はアベゴジューですか??

宮崎→鹿児島200kmの後更新が途絶えてしまいました。

決して、鉄血のオルフェンズを見て、ああなんかサンダーボルトにちょっと基軸が似てるなーとか、中二病全開のアスタリスクや落第騎士が何も考えずに熱いとか思ったり思ってなかったりだとか、後はコンクリートボルティオと小森さん見たら満足とか、そういうことをやっていたわけではなく…。

単純に風邪こじらせてました(^_^;)


200kmサイクリングの翌日は1日フルレストして、その翌日はT山練に参加。

U元将軍様が「今日はちょっと体調が悪いので、速上がりで」と申請。

速上がりとは、途中で切り上げるという意味ではなく、速く走って早く上がるの意です(´_`。)
T山さんは運動会の疲労で無念のDNS、U元将軍様、桑畑さん、私の3名で出発です。

うん、速い、これは速上がりだ…というペースでいつものコースを走り、今までの自己ベストより6分も早く到着。

これでも私が途中で1度切れたので、切れてなかったら余裕で1時間切りペースでした。
T山練:1時間1分 32.4km 31.6/53.6km/h 86rpm 162/186bpm 232/672 11.4℃ NP247w IF0.808 TSS152.4
というか二人とも、最後53の引きから捲っていかないでクダサイ…(´;ω;`)

 

その週は普段より1日営業日が少なかったのと、たくさんの納品が重なって、超激務。

土曜日に残業しながら、そろそろコイツはやばい…と精神が飛びそうになりつつ、日曜日に東京出張に出かけた時点で、ロング→T山練→激務→出張(休み無し)のパーフェクトコンボが決まって、風邪をこじらせてしまいました(^_^;)

 

今年は体脂肪が過多なので、いつもより風邪をひきにくいと思っていたのですが、やはり疲労がたまるとダメですね。

月曜日の終業後に病院に行って、風邪薬(漢方)を頂いて飲んでいたのですが、1週間たっても、咳・痰・のどの痛み・熱っぽさがおさまりません。

特に咳がひどく、夜早めに寝ても、自分の咳のひどさで何度も起きてしまいます。

まわりの風邪をひいている方も、同じような症状で治りにくいのも酷似していますので、季節の変わり目の今、皆さん注意されて下さいね(´・∀・`)