のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

【茶輪子練】10月25日 鹿児島指宿往復チームTT練 病み上がりの体力低下を実感

f:id:k_ushiyama:20141025060501j:plain

風邪ひきはじめから3週間たち、やっと自転車に乗れるぐらいに回復しましたので、

10月25日(土)は学校があるため、早上がりで茶輪子さんの練習会に参加しました。

お初の方1名を含めて、なんと20名の方が参加です。

大会が落ち着いたのか、トライアスリートのI城くんもひさしぶりに顔を見せてくれました( ´ ▽ ` )ノ

いさはや直前ということで、この日はチームに分かれてタイムトライアル練習です。

私は桑畑さん、仮想141さんのT郷さんの3人で、喜入基地までを往復しました。

T郷さんから「引きずりまわすつもりでしょ?」と言われ、「手は抜きませんニヤリ」と返事をするDeerMagLeevチームMの2人でしたが、喜入基地手前の高速負荷ポイントで、桑畑さんとT郷さんから、あっさりツキギレしてしまうという失態(´;ω;`)

今日はアップということで、明日の練習会で本気出します!と宣言しつつ、翌日に備えて食事を気遣いつつ、早めに就寝するようにしました。

■喜入TTT 40.77km 1時間20分 30.9/54.3km/h 91/125rpm 155/212bpm 15.3℃ 北風6km/h

この日はログも見ずに寝てしまったのですが、心拍数が恐ろしい数値になっていることに気づいておくべきでした(´_`。)