のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

HSR九州6時間耐久レポートその5 チームDeerMagLeev準優勝!

検索からダイレクトに飛ばれてきた方は、その1からドゾー|゚∀゚)ノ 

http://nk.hateblo.jp/entry/2013/12/09/211844

DMLい組(田さん→T山さん→小泉くん→N下くん→H田さん→川原さん★いまココ

DMLろ組(廣岡さん→私→U元さん→サイトウ総監督→桑畑さん→廣岡さん★いまココ

 

惜しくも団体1位はゴールスプリントで逃しましたが、

DeerMagLeevい組、なんと団体準優勝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

そして、DeerMagLeevろ組も順位を維持し、団体4位となりました!

廣岡さんと川原さんが最後の周回からピットに戻り、お疲れ様-!のハイタッチでお出迎えです(^▽^)/

後から聞いてみると、実は川原さんは最終周回だと知らずに、ゴールスプリントということも気づいておらず、ちょっと集団のペースが上がったのかと思っていたみたいです(笑)

川原さんらしいなー(^_^;と思いつつ、初めてチームを組んで出た6時間耐久エンデューロで、2位と4位は大金星です(*>∀<)ノ))★

f:id:k_ushiyama:20131211173130j:plain

団体準優勝の賞状を頂き、みんな大喜びです!\(^O^)/

f:id:k_ushiyama:20131211173215j:plain

そしてこの大会参加のため、チームのとりまとめを行った、サイトウ総監督にも賞状が手渡されます。

f:id:k_ushiyama:20131211173334j:plain

みんなで山田さんやりましたよーっ!ヽ(^0^)ノの記念写真です。

皆さんの笑顔が素晴らしいですね(*^▽^*)

ちなみにカメラマンは密かにととろさんです(笑)ありがとうございます(^▽^)/ 

f:id:k_ushiyama:20131211173547j:plain

九州の強豪チームの中で、この順位はほんとに立派です(。≧ω≦)ノ

f:id:k_ushiyama:20131211173808j:plain

そして最後に、参加されたメンバー全員で、表彰台をバックに記念撮影をしました(^▽^)/

今回、シーズン最後の大会で、このような素晴らしい結果を出すことができました。

思い起こせば、茶輪子練が始まったほんの8ヶ月前までは、みなさんソロライダーだったり、初心者だったりと、実力もバラバラでした。

そんな素人同然の方々が集まって、暑い日も大雨の日も台風の日も、毎週末の練習に休まず参加し、お互いが成長し続けながら競い合うことで、どんどん全員の実力が底上げされていき、いつしか遅れをとる方はいなくなりました。

これだけは言えます。

この8ヶ月で大きくレベルアップした方は、練習を休まなかった方です。

懸命に、そして楽しんで練習を続けた、皆さんの努力の賜物だと思います(^_-)-☆

 

私も、ロードバイクに乗り始めてから、初めて表彰台に立つことができ、とても嬉しかったです。

練習仲間の皆様、指導して下さった山田さん、補給食やタイム計測のサポートをして下さった久仁子さん、本当にありがとうございます!

シーズン最後に、ご報告できるような良い結果を残すことができ、嬉しく思います。

また来シーズンも一緒に頑張りますので、みなさま宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ