読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

茶輪子さんの練習会に参加しました【伊集院チェスト館周辺ロング練習】

今朝は茶輪子さんの練習会に参加しました。

f:id:k_ushiyama:20130721112944j:plain

伊集院のチェスト館近くに、5時50分集合です。

鹿児島大学の学生陣は、試験勉強のため軒並みDNSとのことでした。

あ、でもY瀬くんはちゃんと来てるのはなぜなんでしょう(笑)

いつものレギュラーメンバーの方も、脱水症状や疲労でDNSという方もいらっしゃいました。

皆さんかなり追い込んで練習されているようですので、無理なさらずに、体調管理には気をつけて下さいね(^◇^;)

f:id:k_ushiyama:20130721113150j:plain

ブログ用に写真を撮影していたら、ととろさんが割り込んできました(笑)

実は、集合場所がセカンドウインドさんと同じなのです(^^ゞ

 

この日のメニューは、伊集院から松元のコースを1.5周してアップ、その後はチーム分けして、スピード練習班は平地往復練習を6本、ロング班は伊集院松元コースを3周というメニューになりました。

スピード練習班は、K畑さん、やまぐちさん、そしてやまぐちさんのご指名でY瀬くんです。

ロング班は、実力に合わせて残りの人数を2班に分けて走る形になりました。

f:id:k_ushiyama:20130721114010p:plain

ログはこんな感じです。

ラップ1はアップ走30km、2周目と3周目は17kmをミドル走のペースでした。

4周目にチェスト館でゴールして、9時半に練習終了となりました。

練習的にはあまり追い込んだ感じにはなりませんでしたが、この時期ロング練でしたら、これぐらいで抑えておいたほうが良いかもしれません。

スピード練に参加した、K畑さんとY瀬くんは、セカンドウインドのやまぐちさんと逝く地獄列車(45km/hペース)に連結され、かなり追い込むことができたそうです(笑)

私のほうはだいぶ調子も上がり気味になってきましたので、体調を崩さないように練習量をキープしていきます。

また来週も宜しくお願いします(。・∀・)ノ゛

 

広告を非表示にする