のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

ソロで110kmLSD

予報では日中は雨だったのですが、8時半ぐらいから雨が上がったので、降られるのを覚悟で北薩方面にLSDとサドルテストに出ました。

f:id:k_ushiyama:20130324224208j:plain

鹿児島は桜がピークで、いろんな場所にある桜が、綺麗な花を咲かせていました。

この桜はもう、先端が葉っぱに変わりつつあります。

季節の移り変わりは、早いですね。

f:id:k_ushiyama:20130324224334p:plain

ログはこんな感じです。

北薩方面の山奥をうろうろしていたら、LSDなのに獲得標高が2229mになってしまいました(^◇^;)

f:id:k_ushiyama:20130324230727j:plain

このまま4月の中旬ぐらいまで、LSD中心の練習で行く予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

あと、今年のマウンテンサイクリング乗鞍と、Mt.富士ヒルクライムのエントリー完了しました。

http://j-cycling.org/norikura/

http://www.fujihc.jp/index.shtml

Mt.富士ヒルクライムは、昨年は仕事でDNSだったので、今年は走りたいところです。