のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

筋トレ:夜ローラーメディオ

キャパオーバーの筋トレで、腰に痛みを抱えた状態が続き、絶不調です。

トレーニングのメニューをこなすのも辛い状態でしたので、今週はできるだけ休息し、こまめにストレッチと軽い回復走を組み合わせて、肉離れ部位のケアを続けてきました。

肉離れ部位からくる腰の痛みも、昨日でだいぶ軽減されましたので、軽く筋トレとローラー練を再開しました。

 

■筋トレ

ストレッチ後、ユアシェイプフィットネスエボルブのアブス100%でアップ。

デクラインツイストクランチ × 20

サイドベンド 15kg×2セット

 

■夜ローラーメディオ

229W×10分1本

なんとかメディオできる状態まで、回復しました。

 

故障続きでパフォーマンスが上がらないタイプの人の事例を、地で行ってる気がしてなりません(笑)

いろいろ書きたいことはあるのですが、今週は1日休みが多かったため、スケジュールもカツカツなのでこのへんで(^-^;