のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

エリートチームの田さんが、オーストラリアに行くことになりました

昨日の田さんのブログで更新されたので、もうネタバレしても良いかなと(^-^;

エリートチームの田さんが、オーストラリアのチームで、海外トレーニングキャンプを行うことになりました。

http://blog.goo.ne.jp/makyuantomonokai/e/989e5a68a2fe7efc20963be422ae62c5

 

今年は田さんが一人で行くことになりますが、今後、若手の方が同じ環境で練習できるよう、現地の方との交流を深めて、来年にも繋げていきたいとのことでした。

若いうちに、日本国内だけでなく、海外のレースや環境を体験できることは、非常に良い経験になると思います。

今後も、オーストラリアからブログを更新されるということですので、楽しみです(^▽^)/(と、ブログ更新のプレッシャーをかけておきます(笑))