のりりん鹿児島

基本的に自転車トレーニングと覚え書きです(^-^;

マドンが嫁いでいきました

f:id:k_ushiyama:20121001173656j:plain

私が5月まで乗っていた、TREK Madone5.2PROですが、この度新しいオーナーさんが見つかり、福岡のほうに嫁いで行きました。

写真は、嫁入り前の最後の姿です。

 

私に人生の転機をもたらしたと言ってもいい自転車だったので、思い出もたくさん詰まっています。

なるさんとお知り合いになったのも、当時なるさんが青いFP3に乗っていて、私が青いマドンに乗っていたのが、きっかけでした(^▽^;)

 

新しいオーナーさんは、一度もお会いしたことがないけれど、これまたネット上では長いおつきあいの、チコソラさんです。

早速チャリブログも開始されたそうで、これからが楽しみです(*^m^*) ムフッ 

 

『チコソラとマドン5.2で行こう!』

http://blog.livedoor.jp/goldgoba531/